更新履歴

【2019.5.19】
だいぶシンプルにしました
昔のテンションのまま作ったものをなんとなく放置してるのが嫌だったので・・・
ちなみにアップロードしたサイト用の画像消してないので探すとあります
ありますけどちょっと恥ずかしいので探さないでくれたら嬉しいな(小声)
息抜きしたくなったらTOPの画像とかもっと増やせたらいいな

【2015.10.31】 ちょっと追加。まだちょっと色々作ってる途中(。ω゜) 相変わらず軽い自己紹介とそれぞれのコンテンツへ 誘導させるだけのサイトだけどそれだけでいいよね・・・。 サイト自体は軽くてスッキリがきっと一番良い(ことにしよう) スマホでももうちょっと見やすくなると良いんだけど 簡単な改善策がありましたらこっそり教えてください〜!
【2015.3.24】 サイト作ってみました。 とてもシンプル。 昔のサイトの名前気に入ってたので 再利用。
TOP
						
			

inserted by FC2 system